2005年3月22日火曜日

困りましたねぇ。。。

ホント困りましたよ^^;
水晶で張り切って狩りだ!!・・・と思ったら。。。
スペ○ター所属の謎○ぃという方にPKをプレゼントされました^^;

ってかさぁ・・・。マジでいい加減にしてほしいんだけど。
まだフツーにPKだったら許せるよ。まだね。
でも、狩り中にPKだからね。マジありえんし。
これほどスペ○ターを邪魔だと思ったことないわ、マジで。
・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・とまあ愚痴になってしまったんですがね^^;
とにかく狩り中の時だけは平和に狩らせてもらえると嬉しいんですがねぇ。。
そこまでラリ症が酷いとは思ってもなかったですわw
ちょい調子乗りすぎですね。

しかも自分より弱いやつしか襲ってないという・・・。
まるで絵に描いたような卑怯者ですねww

さっさと金稼いで水晶卒業したほうがよさそうですね。
とりあえず今後買うものは、
[テラ頭] 16STR [テラ目] 18DEX 120ST [テラ上] AP+7 16/14 [テラ下] 16/16 [テラ靴] 12スピ 120ST
大変ですががんばっていきたいと思います^^

0 件のコメント:

コメントを投稿