2009年10月2日金曜日

SCANDALのド~ン。


スキャ丼が最終回を迎えた。


いや~、最高におもろい番組だったわ。



前の日記にも書いたけど


個人的に「SCANDAL」の一番の魅力である人間性が


これでもかというほど発揮されていた番組だった。


最終回の後半でTOMOが泣いてたのがかわいかったw



正直、この番組がなかったら「SCANDAL」にココまでハマっていなかったと思う。


本当に4人ともキャラが被らずに立っているから、メンバー全員好きになれる。


大抵、メンバーの中では誰々が好きっていう風に


1人だけのファンになったりすると思うんだけど。


無理に選ぶならMAMIかRINA。


だけど、やっぱりMAMIかね。


RINAの関西弁&負けず嫌いも良いんだけど


MAMIのおもろさ、カッコよさ、セクシーさはヤバい。


海外でもMAMIが人気だとかそうじゃないとか。


んな事はどうでもいいんだよ。



何と言ってもノリが好き。


関西弁+女子高生=最強


だと個人的には思うんだけどw


つーか、関西弁にすごい親近感を覚えるんだよね。


俺に関西人の血が半分混じってるからかね。



スキャ丼が終わって、「SCANDAL」の素の声が聞けなくなるのは寂しい気もするけど


これからも変わらず、応援していくと思うよ。


いつまでも関西&女子高生のノリを忘れずにいてほしいわw



『SCANDALのド~ン。』

http://www.joqr.co.jp/scandal/

0 件のコメント:

コメントを投稿