2009年10月9日金曜日

N-Age ムービー

N-Age Onlineで撮影した動画を上げてみた。




SAUZANDが病院にて、英雄の申請をしている所を撮影した動画。


途中、お巡りさんと軽く絡んだ後、お約束(?)の英雄踊り。



結構前に撮ったんだけど、この時使ったキャプチャソフトは「CamStudio」


今思えば、結構使いづらいと言うか、微妙なキャプチャソフトだったかな。


画質とかフレーム数とか音ズレとか、調整が結構面倒だった気がする。


ちなみに最近は「アマレココ」というキャプチャソフトを使ってるんだけど


かなり優秀で使い勝手の良いキャプチャソフト。


個人的にオススメ。



一応、N-Age Onlineでエスパー職&大ボスが実装されたときの


紹介ムービーも持ってるから、それも上げようかななんて思っていたり。



あと、N-Age Onlineで撮影したSSなんかも上げる予定。



『アマレココ公式ホームページ』

http://amamaman.hp.infoseek.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿