2011年1月9日日曜日

ウッチャンナンチャン


最近また、ナンチャンをテレビで見れるようになって


ちょっとうれしい俺がいるw


しかし、髪がストレートで中分けのナンチャンを見ると違和感を感じるw



俺的にはやっぱり、お笑いと言ったらウンナンファミリーなんだよね。


ウンナン、キャイ~ン、よゐこ、さまぁ~ずetc...


ウリナリや上々のメンバーが面白いと思うし、好きなんだよな。


誰かを傷つけない笑いって良いよな~と思う。


最近は、そういう笑いが多くてなんだかな~という感じ。


確かに笑えるんだけどさ。


ウッチャン、ナンチャン、天野っち、ウドちゃん。


ウンナンとキャイ~ンはガチ。



色々魅力はあるけど、やっぱりトークが一番かな。


ウンナンだけじゃなく、他のメンバーも含めて。


ネタよりも、普段が面白い芸人は本物かな~と。


またあのメンバーで番組やってほしい。


せめて、ウンナンの番組はやってほしいな~。


ウッチャンとナンチャン両方好きだから


やっぱコンビで見たいんだよね。



二人のトークは今見ても面白いと感じる。


本当に楽しい。


なんか幸せな気分になるんだよね。









0 件のコメント:

コメントを投稿