2007年12月27日木曜日

N-Age Online

     

久々にナゲネタの日記でも書いてみっかーって事で書いてみました。


最近リードがナゲに復帰したんで、俺もサポ用のキャラを本腰入れて育て始めました。

と言っても、サポ用なんでHEROには恐らくしないと思う ってか無理w

プラナをちゃんと育てるのは実は初めてで、

本家ではちょっと育てただけで放置してたし、

他のナゲではスキル上げとか必要なかったしw

プラナだけじゃなくチャクラも同じなんだけどね。

そういやチャクラはどうやってスキル上げすればいいんだろう・・・。

エニメイトレンドがいいのかなやっぱ。

プラナのサポでAS上げてやるんだよね?

やっぱそうなるとサポキャラが重要になってくるわな。


ついこの前、鮫の改造に成功しました。

GMスペクトルαをゲットしたから決心が付いたわけなんですがw

N→+1はFで成功し、+1→+2もFで成功しました。

F使えるなぁw

+2→+3はGMスペクトルαに力を借りて成功させました。

気になる補正は・・・。

「最補とか来ちゃう?w」とかアホなこと思ってたんですが、

結果は通称マラソン補正というモノになりましたw

さすがに変換する勇気もないのでそのまま使わせていただいてますw

マラソン補正でも意外とそんなに悪くない補正のような気もしてきたりしてw

でもやっぱり20/20はあるのとないのじゃ雲泥の差ですよねーw

ちなみに鮫は、ガリバーさんからいただきました。

他にもデモハン、シャドークリブ、サソリをもらいましたw

この人設定では武器商人ってウワサを聞いたことがあるんですがどうなんでしょうね。


公式化を目指すアガペもリードが復帰したんで実質@1人で公式化可能になりましたぜ。

黒沢さんが復帰してくれるのを待つばかりですね。

他にアガペメンバーいないしな。

頭に懐かしい人の名前がよぎるけど、連絡取れないしw

щ(゚Д゚щ)カムバック!!


そうそう、カムバックと言えば「I want you back」ということで

とある人の幼少時代の動画を発見w



世界的スーパースターマイケル・ジャクソンのジャクソン5時代の動画です。

歌うめぇー!!の一言に尽きるぜマジw

楽しそうに歌うし、ダンスもこの頃からうまいし。

けっこう面影もあるしw

キャプテンEOまではかっこよさとかわいさを持ち合わせてたんだけどね。

まあ、音楽に外見なんて関係ないけどな。

この名曲、「I want you back」をカバーしたユニットのメインボーカル、

三浦大知もまたうまかったw



和製マイケル・ジャクソンと言われていたらしく、確かにと納得できますw

日本人なのにこの英語の発音のうまさw

ちょっとマジで驚きましたw

三浦大知の今の姿も見たけど、変わらず歌うまかったw

正直アメリカに行った方が成功するんじゃないかな。

日本の器に収まる様な人じゃないんじゃね?

ジャニーズの圧力があったとかってウワサも聞いたし。

ちなみにこのユニット、Folderというらしく、後に男2人が抜けてFolder5になったとか。

コレにも驚きましたw

Folder5ってあのFolder5だよねw


やっぱ黒人の音楽センスはずば抜けてるよね。

リズム感、歌唱力。

ニコ動で誰かが、

日本がブラジルにサッカーで勝てない理由はココにある。

って言ってたけど、ちょっと納得しちゃうわ。


コメント

   Anonym 2007年12月28日 03:01
   ガン( ゚д゚)ガレ超ガン( ゚д゚)ガレw

   SAUZAND 2007年12月28日 22:08
   どもですw
   まー、俺には廃人プレイは無理なんでマターリ頑張りますw

0 件のコメント:

コメントを投稿