2008年1月1日火曜日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


ということで、来ちゃいましたね、2008年。

北京オリンピックの年ですねw

俺も二十歳になってしまい、十代ではなくなってしまい、

成人となってしまったわけですが、

まあ、ぶっちゃけどーでもいいとw

二十歳になったからって何ってわけじゃないし、

いつまでも少年心を忘れずにいたいなぁ、いやマジで。

2007年は個人的にアレな年だったので今年こそは良い年になるといいなぁ。

十二支の頭の子年だしねw

また新しい十二年が始まりますよ。


紅白見ちゃったよ。

何故見たかと言えば、やっぱ音楽だからなんだろうなぁ。

何人かホンモノもいたし、なかなか良かったかな。個人的にはねw

日本人ならやっぱ見ないとなw


ああ、そうそう恒例の帰省を今年もしましたよw

今は家ではなく関西にいて、ケータイで日記書いてますw


ではでは、改めてみなさん明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いしますね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿