2010年10月1日金曜日

思っていたよりも面白い。

今「DEAR RISING 2」をプレイしているんだけど、思っていたよりも面白くて安心した。


まだ触り程度しかプレイしていないけどねw



今のところ気づいたのは


・前作と比べて、生存者のAIが賢くなっている。


・武器攻撃の隙が若干大きくなった。


・ゾンビに襲われたとき、素早くスティックを倒せば

 たまにダメージを回避できるようになった。


・かわいい女性キャラが多い。


・テキストがスキップできるようになった。


・グラフィックの質が若干下がった(そんな気がする程度)


・武器改造が出来るようになった。


・イベントの演出が若干雑。


・ジャンプモーションに少し違和感。


・モッサリ感が、気持ち改善されている。


と、こんな感じ。



フツーに楽しくプレイさせてもらってる。


過度な期待をしなかった分、楽しめているのかもしれない。


何にしろ、面白いゲームなのは今のところ間違いない。

0 件のコメント:

コメントを投稿