2010年10月16日土曜日

※注意 『ちょっと大人の話。』


【男性編】女性から勘違いされがちな男性像ランキング




個人的に思うところがあったから、ちょっと書いてみる。



Q.実際には違うが、女性から勘違いされがちな「男性像」を教えてください(複数回答)

1位 胸の大きい女性が好き 30%

2位 痩せている女性が好き 25%

3位 女性におごりたい 22%

4位 高学歴な女性が嫌い 20%

5位 年下の女性が好き 19%


ランキングは上記のような結果になったみたい。



『1位 胸の大きい女性が好き』


ぶっちゃけ、俺的には正解w


ただ、場合によって違うと言うか。


あくまで理想だけど、アレな目的なら大きい方が好きで(~G、Hカップまで)


マジメに付き合うとかなら、フツーからやや大きめくらいが好きかな(C、Dカップくらい)。


つか、俺的には胸よりお腹。


ぶっちゃけ、腹筋の割れている女性が好きなんだよねw


女性アスリートや、女性ボディービルダーのような体型じゃなくて


グラビアアイドル的な体型。


日本で言うと、熊田曜子や谷村奈南、市川由衣とか。


この人達は個人的に、かなりスタイル良いと思う。


ただ、残念なことにこういう体型の人って、日本ではあまり見られないんだよね。


外国人とかは腹筋割れている人多いんだけど。


でも、腹筋が割れているだけでは物足りなくて


胸がそれなりに大きくないと、やっぱり引き立たないかなとw


大きさより形という意見は、俺も同意w


やっぱ偽乳は萎える。


貧乳は嫌いじゃないけど、やっぱり色気が足りないと言うか。



『2位 痩せている女性が好き』


コレは、上で書いた内容と被る部分もあるけど


腹筋の割れている女性が好きなんで、ある意味正解。


ぽっちゃり系からそれ以上は、個人的にはちょっとという感じ。



『3位 女性におごりたい』


コレは、その時の所持金額と気分次第かな。


おごってあげたいと思わせるような女性なら、やっぱりおごるんじゃないかな。


でも、やっぱり男は紳士であるべきだと個人的には思う。


女性をエスコートするのは、やっぱり男の役目なのかなと。


なんだかんだ言っても、男はカッコつけたい生き物だからねw



『4位 高学歴な女性が嫌い』


むしろ、こんな女性に好かれるのならば喜んでという感じw


性別関係なく言えることかも知れないけど


自分はやっぱり頭の良くない女性は好きじゃない。


頭が良くないと言っても、勉強が出来ないとかそういうことではなくて


自分は賢い人が好きなんだよね。


本当に理想だけど、世界で通用するような人。


英語とかペラペラな人を見ると、カッコいいと思うし尊敬する。


やっぱりそれだけで賢そうに見える。


視野が広くて、自分というモノを持っているような人、理屈だけではなく感性が豊かな人。


個人的に最悪なのは、アンチ的な精神を持っている人。


mixiとかでアンチコミュがあるけど


ああいうのに加入している時点で、俺はその人を軽蔑する。


偏見と思われるかも知れないけど


アンチを名乗っている時点でやっぱり恥ずかしいと俺は思う。


言うなれば、俺はアンチアンチ。


だけどアンチアンチとは名ばかりで、アンチほどバカなことをしたり、言ったりはしない。


だって、そういう人が好きじゃないワケだからねw


ただ、アンチというのは非常に下らないことだという意思表示。


ちなみに書いておきたいことは


批判≠アンチ、嫌い≠アンチだということ。


嫌いなのは結構。


だったら攻撃するのではなくて、無関心でいればいいじゃないかと。


好きの反対は無関心。


マザー・テレサが遺した言葉だけど、その通りだと思うよ。


そういう意味でも、人間の中身って大事なんだよね。



『5位 年下の女性が好き』


やっぱり悲しいけれど、年齢を重ねるとそう思えてくるよね・・・w


自分が10代の時は、同い年か年上が好きだったんだけど


今は、同い年か年下かも知れないw


でも年齢関係なく、上で書いたような体型や性格の人は魅力的に感じるかな。


未成年に、そういう人がいないことを願うばかり(法律的な意味で)w


やっぱり若さというのは、何よりも価値のあるモノだと思うよ。


個人的には、若さ>時間>お金 という感じ。



『露出の多い服が好き』


正直、それは勘弁w


変に緊張してしまうw


やっぱ、フツーが一番かなと。



『頼られるのが好き』


地味に正解。


女性に限らず、頼りにされるとやる気が出るタイプだったり。


でも、頼られすぎるとスタミナ切れを起こすけどw



『オタクな女性が嫌い』


嫌いじゃないけど、好きではないかな。


性別関係なく、リアルでネット用語とか使う人は、悪いけどちょっとだけ引く。


あと、マンガやアニメのキャラクターの台詞とか。


例としては「ktkr」や「どうして(なぜ)~した」、「あきらめたら~終了ですよ。」かな。


こんなん言われたら、苦笑するしかないw


ヲタクのノリが苦手なのかな。


個人的に、ヲタクとマニアの違いは現実での振舞いや状況だと思う。


簡単に言えば、「うわっ・・・。」と感じるのがヲタクで、そう感じないのがマニア。


あくまでイメージだけど、ヲタクは何事にも熱くなりすぎと言うか極端な感じ。


好きなモノは崇拝し、嫌いなモノはとことん叩く。


そしてそれらの行動は、場所や状況を選ばず行われると。


コレはヲタクと言うよりも、ヲタク気質と言った方が良いのかも知れないけど。


マニアは、やたらくわしい人のことを指すだけで


他は一般人となんら変わりないという感じかな。


収集癖があるのは、ヲタクとマニアの共通点なのかも。



『甘えられるのが好き』


わがままな話だけど、気分次第w


基本的にはかわいいと感じるけど、10分くらい経つと鬱陶しくなったりw



『お酒を飲む女性が嫌い』


コレはないかな。酒豪や酒好きはちょっとアレだけど。


タバコ吸う女性とかは、ちょっと勘弁という感じだけど


やっぱり色気は感じるんだよね。


タバコを吸う男が好きな女性と同じ感覚なのかも知れんw


まあ、あくまでイメージだけど。



まあ、まとめると


基本的に活発で賢く、セクシーな人が好きなんだろうなw

0 件のコメント:

コメントを投稿