2009年12月26日土曜日

Merry X'mas


一応クリスマスなんで、記念に(?)日記を書いてみた。



特に書くこともないんだけど


「街森」の、俺の家をクリスマス風にしてみたから公開。


キャラの服装も一応冬っぽいのを選んでるんだけど


ダウンジャケットとか、セーターっぽいのないんだよね。



そうそう、タヌキデパートでついにストーブをゲットした!


冬に暖房なしとか、死ねるからね。


安心した。これで冬を越せそうだわ。



本当は「MGS 2」で、ロマンチックな気分に浸ろうと思ったんだけど


「街森」でクリスマスなイベントがあったから


そっちでクリスマスを過ごしたw


プレゼントもたくさんもらったし、良いクリスマスを過ごせたんじゃないかな。


ってことで、メリクリ。



おまけ


0 件のコメント:

コメントを投稿