2009年12月14日月曜日

ケータイを買い換えた。


一昨日、いわゆる機種変ってヤツをしてきた。


何に変えたのかと言うと、↓のヤツ。


http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/prime/n02b/index.html


N-02Bという機種。


俺はケータイを初めて持った時から


今までずっとdocomoのNを使い続けていたんだよね。


最初に買ったのは確か、N504iS(↑の画像の一番左)。


次が、N900i(↑の画像の真ん中)。


んで最近まで使っていたのが、N901iS(↑の画像の一番右)。


もうかれこれ、4年以上使ってきたらしい・・・w


ぶっちゃけ、あまり不便はなかったんだけど


そろそろ変えようかと思い始めてカタログ見ていたら、良さ気なのを発見。


それが、今回機種変したN-02Bでしたと。



最近のケータイはすごいねw


1220万画素とか。


俺的には、何それ?って感じなぐらい、あまり興味のないことだったりするw


そういや、テレビとかも観れるんだってね。


ワンセグってヤツか。


まだ良く分かってないから観れてないけどw



ぶっちゃけ、俺にとってケータイで必要なのって


メールとネットと音楽なんだよね。


ネットは今まで、定額制じゃないヤツだったから


今回定額制にしてきた。


表示速度やDL速度の速いことw


早速、着メロ・着うた・着うたフルをDLしまくったぜ!



一通りDLし終わって見てみると、ほとんどゲームミュージックw


それ以外は「爪爪爪」の原曲とマーティ版、「I Want You Back」


「We Are The World」、「Heal the World」くらい。


ゲームミュージックは


「大航海時代」シリーズ、「マリオ」シリーズ、「ゼルダ」シリーズ


「ぶつ森」シリーズ、「ゴエモン」シリーズ、「ドラクエ」シリーズ


「リズム天国」シリーズ、「メタルギア」シリーズ、「FF」シリーズ。



こんだけ入れても、まだまだ容量に余裕あるってすげえ。


しかも何気に音質上がってるよな。


当たり前かw


もう何度となくケータイで音楽再生してたw


個人的には、メニューのデザインとかを変えてみたいんだけど


それに挑戦するには、もうすこし調べないとw



ちなみにメアドも番号も、以前と一切変わってないんで


登録してくれている方は、引き続き同じデータでよろしく!


気分転換に変えても良いんだけど、メンドいしねw

0 件のコメント:

コメントを投稿