2009年12月23日水曜日

ウィタバ


冬休みに入ったんで、記念に(?)日記を書いてみた。



冬休みについて、書くことなんてねーよ。


思いついたら、その内書くかもw



あ、そうそう。


授業で、冬休みの目標を5つ上げやがれって言われたんだけど


忘れそうだから、ココにも書いとくわ。


すでにうろ覚えだけど。



1.夜は夜更かししすぎず、朝は午前中に起きる。


中学生かよ。


2.部屋の片付け&掃除


常にやれ。


3.自作ゲームを完成させる。


大丈夫なの?


4.中高時代の友人と遊ぶ。


なんとなく、思いつきで。


5.「New スーパーマリオブラザーズ Wii」と

 「ドラゴンクエスト VI」DS版と「FOREVER BLUE 海の呼び声」を買う。


もはや、目標ではなく予定と化している件について。

つか、「ドラクエ VI」って1月下旬なのか。

上旬だと思ってたわ(ノ∀`)



まあ、こんなモンですよね。


個人的には、3番目が一番難易度高いんだけど・・・。


頑張るけどさw



あと、新しい液晶モニタを買った。


コレ↓なんだけど。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001TZBBI0/ref=ox_ya_oh_product


フルHD対応だって!


21.5型ワイド!?


解像度は1920×1080!!?


コレが25,000って安い気がするんだけど、どうでしょう。



今までは、以前使っていたDELLのPCのスクエアモニタを


そのまま使っていたんだけど


新しいケータイを買って、グレアの液晶画面の綺麗さにビックリして


↑のを買ったワケです。


実際、綺麗だよかなり。


ヤバい。なんつーか色が綺麗。


まあ、ガンマとかその他を、今までと違う設定にしている


っていうのもあるんだけどw


見てこの綺麗さ!


と言っても、実際にココに来て見ないと分かんないよねw



あまりに綺麗だったから、壁紙も↑の画像のような感じのを選んでみた。


俺は、季節ごとに壁紙を、その時期に合うモノに変えているんだけど


冬って、雪景色とかも正に冬って感じだけど


街の夜景とかも、冬って感じがしない?


俺はするんだよね。



ちなみに壁紙は、NY。


左に「Empire State Building」が見えるね。


「GTA IV」にも出てきたんだよ。


って言うか、「GTA IV」ってNYの街並みをモデルにしてるんだよね。


「Times Square」なんかも再現されてて、綺麗だったな。


「GTA IV」は大人なゲームだったな。


残酷だからとかじゃなくて、雰囲気とか。



この壁紙を見ながら、「MGS2」のED


「Can't Say Good Bye to Yesterday」とかを聴いたりw


ヤバいっすね。


うん。だから↑の画像を見ながら↓を聴けば良いと思うよ。




もう書くことないかな。


とりあえず、毎回言ってることだけど


せっかくの休みだし、一日一日を大切に、充実した日々を送りたいよね。


ってことでw

0 件のコメント:

コメントを投稿