2010年1月2日土曜日

一日遅れの「HAPPY NEW YEAR」


一日遅れたけど、明けましておめでとうございます。


31日~2日まで、奈良に帰ってました。



↑の画像の左側が「近鉄 奈良」駅で撮影した、せんとくんの像。


いろんな人が一緒に写真撮っていたりして、結構人気だったよ。


誰も近くにいない瞬間を狙って、ケータイで撮影した画像。


結構、ムズかったw



↑の画像の真ん中が「せんとくん」のぬいぐるみ。


何故か、欲しくなって買ってしまった・・・。


後悔はしていない。


かわいいよね。



初詣は、春日大社。


いつもは、橿原神宮だったような気がするんだけど


平城遷都1300年ってことで行ってきた。


途中、奈良公園の鹿も見て来たんだけど、めっさかわいかった。


あんなかわいかったんやね、鹿って。


写真撮って来れなかったのが悔やまれる。


鹿は、国の天然記念物に指定されていて


「がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻」の、大和ステージでも登場するんだけど


叩くと罰金になるんだよね。



そうそう、「NEW スーパーマリオブラザーズ Wii」を買った。


とりあえず、3面まで進んだ。


意外と死なずにサクサク進んで、今40機近くある。


でも、イマイチまだ操作に慣れない部分があって詰まってる。


POWブロックって、どうやって持ち上げたらいいのかが分からん。


1ボタンを押しながらリモコン振ってるんだけど


スピンジャンプになって持てないんだよね。



あと、小学生の従兄弟とDS対戦してきた。


なんだかんだ言って、おもろかった。


「マリパ」、「NEW マリブラ」、「ぶつ森」、「ポケモン」をプレイ。


ぶっちゃけ、今までDSの対戦ってやったことなかったから、妙に新鮮だった。


つか、DS自体あんまプレイせんのよね。


「脳トレ」とか「目力トレーニング」とかはやるけどw



そうそう、年越しは「街森」で過ごした。


カウントダウンイベントが行われるっていうから


村長と、住人と一緒に年を越しました。


クラッカー鳴らしたよ。


花火がすげー上がってた。


地味に感動したw


SS撮ったんだけど、今手元にSDがないんで、後日にでも載せようかな。



そうそう、ちゃっかりお年玉もいただきました。


ちゃんと大切に使わせてもらいます。



そんな感じかな。


やっぱ、関西弁は良いね。


何はともあれ、今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿