2010年1月28日木曜日

フリーエリア


「フリーエリア」というアプリをはじめてみた。


アプリガジェットのスペースを、自由に使えるというアプリらしい。


てなわけで、さっそく使ってみました。



今の俺の「フリーエリア」は、Youtubeより


MGS2 ED曲「Can't Say Good Bye to Yesterday」


以前の日記でも紹介した気がするけど


NYの街並みと、この曲の雰囲気がすごく合っていて良い。


実際、「MGS2」のEDのシーンもNYだしね。


ジャズですよ。


サックスの音色が良すぎてヤバいっす。


やっぱサックスはジャズだな~。かっこよすぎ。


ペットも負けてないけどなw



しかし、「MGS2」のED。


ソリダスがフェデラル・ホールで、ワシントンの像に手を伸ばすシーンは感動したな。


真の自由を手に入れたかったソリダス。


マジでカッコ良かった。


その後の、スネークの語りもカッコ良かったしな。


やっぱ「MGS」シリーズで、「MGS2」が一番好きだわ。



「フリーエリア」の内容は、気分によって変えていく予定だけど


しばらくは、この曲のままかな~。


癒されたくなったら聴きに来て下さいなw



「フリーエリア」


0 件のコメント:

コメントを投稿