2009年8月18日火曜日

うわあああああああああああああああああ


やべえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!


鳥肌止まんねえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!


ついにきたあああああああああああああああああああああああ!!!



「大航海時代Online」ついにジパングを発表!!


やばいよ!涙が出ててくるよ!鳥肌止まらないよ!


嬉しすぎて逝っちまいそうだ!w


「大航海時代Online」マジで大好き!!愛してるわ!!w


未だかつてないぐらいの興奮だわコレ!!!


「N-Age」超えたなこの瞬間!!



歴史ロマンとか考古学ロマンってのは、俺が小学生の頃から今まで


そして、多分これからもずーっと胸に抱いてる熱い想い。


俺の人生の原動力は、プロフィールにも書いてある通り


未知なる物への憧れ、限りなき好奇心、冒険心。


どれも歴史、考古学のロマンという名の土台の上で成り立つ精神。



今回の出来事はマジでうれしい!!!!!


KOEIマジでありがとう!!!!!


叫びてええええええええええええw


心の底から叫びてえええええええええええw


いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!



世界が俺を待っている!!!


まだ見ぬ世界へ船を漕ぎ出そう!!!


WIND AHEAD!!!



キチィちゃん(キチガイ)テンションですんませんw


このうれしさを誰かと分かち合いてええええええええええええええw



4Gamer.net

http://www.4gamer.net/games/095/G009598/20090726010/

http://www.4gamer.net/games/095/G009598/20090806017/





0 件のコメント:

コメントを投稿