2009年4月26日日曜日

Team Fortress 2


前からやってみたかったTF2を今日ついに初プレイしたぜ。

グロさんの動画とかで予習してからプレイしたんだけど結構ムズいね。

でも、FPSのマルチプレイは初めての俺でもフツーに楽しめた。

意外と相手プレイヤーも倒せたしね。

ただ、人数が多くなってくるとなかなかね。

今のところ、スカウトとソルジャーしか試してないけど

他のも試してみようと思う。


ナゲの方もやってますぜ。

今プラナのスキルを上げてるんだけど、やっぱ戦闘職と比べると上げにくいね。

BE2でランダム1でファントム相手にスキル上げしてるんだけど

これ以上効率の良い上げ方はないのかな。

とりあえず、今日は3上がった。

@9くらいで100だけど

一体どれくらいかかるんでしょうかね。

まあ地道にやっていきますかー。

0 件のコメント:

コメントを投稿