2009年4月2日木曜日

Postal III


「Postal III」の最新情報が来たぜ!!

とりあえず興味がある人は↓からどうぞ(グロ注意)



来ちゃった。

部位欠損来ちゃったw

前に公開されたムービーでは部位欠損してなかったから諦め掛けてたんだけど

このムービーを観る限りではバラバラになるみたい。

Sourceエンジンってこともあってグラフィックがかなり綺麗になってる。

グロさも前作以上な気がするね。

部位欠損具合が「Team Fortress 2」みたいな感じ。

コレは期待しまくりなんだけど。

マップの広さや細かさも良い感じだし

あとはFPSに切り替えられたらな~。

そこら辺はチートかMODで可能になるかもしれないけど

できれば公式で可能になってほしいところ。

あとバグは少なめでお願いしますね、RWSさん。

関連サイト
http://www.gametrailers.com/game/5279.html
http://seiryu.or.tv/upcoming/upcoming-06.html


そうそう。

「Grand theft Auto 4」のPC版が発売されたみたい。

めちゃくちゃ欲しいんだけど。

でも要求スペック高いらしいんだよね。

俺のPCのスペックでは多分ギリギリ動く程度。

日本版は相変わらず微妙みたいだから

いつも通り海外版を買うか。

「GTA 4」はムービーを観る限り

グラフィックが前作よりも、かなり綺麗になってるっぽいね。

作りこみのほうはどうなんだろう。

俺的にマップの広さと作りこみとグラフィックが重要なわけだけどw

観光スポットとかも多ければ良いな~。


やっぱ洋ゲーっておもしれーと改めて思った俺でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿