2009年4月30日木曜日

N-Age&Postal3

今育ててる「RebirthGunCo」のスキルが昨日ようやく100になった。

エスパー系って結構スキル上げるの大変だな。とか思ってたけど

慣れると、もう上がったのか。とか思っちゃうから恐ろしいw


とりあえず、スキルポイントをリセットして振りなおし。

資金も、ナノを店売りできるようになったからすぐ貯まるw

装備できなかったスナイピングショートも+3に改造して

見事に最補(σ・∀・)σゲッツ!!

もう一方のスナイピングショートも変換に成功して最補。


今はレベル100にするべくアジトの恩恵で、砂漠で狩り中。

100にした後は名声上げが待ってるけど

上で書いた通り、ナノを店売りできるようになったから

これも案外早く上げられる気がする。


その後はどうしようかと悩んでる。

中型アジト資金を集めるか、メインキャラを育てるか。

中型アジトの資金を集めようかな。

中型アジトを買う前に一度メンバーに会いたいところだけど。

どうでしょう、みなさんw


もうすぐゴールデンウィークだねぇ。

つか、もう突入してることになってるのかな。

このゴールデンウィーク何しようかまだ決めてないんだよな。

基本暇人なもので、ゲーム作るかナゲするかTF2するかニコ動観るか...

どれもびみょーな過ごし方だなw

せっかくの休日だしどうせなら有意義に過ごしたいよね。


つか、「Postal3」が早くやりたくて仕方がないんだが!

いつ発売だっけ。

ソースエンジンでデュードさんを動かせるなんて最高すぎる。

ソースエンジンってことはGMODにも対応してるってことだべ?

やばくね?w

wktkが止まらないんですけども。

0 件のコメント:

コメントを投稿