2009年4月25日土曜日

復帰宣言


ゲームコンテストの日記書いてるときに

ノミネート作品だったからナゲのSSとかも当然見ていたんだけど

またやりたくなってきたんだよね。

何をってナゲをさ。

と言うわけで早い話がN-Ageに復帰します。


過去のSSとか日記を見てみたんだけど

俺って、突然やりたくなったからやって飽きてその後またやって...

の繰り返しじゃん。

ホント気分屋だな~と思った。

ただ、気分次第っていうのは結構みんなあることだと思うし

趣味だから別に良いと思うんだ。


でも俺が一番の問題、それにショックだったのは

さやかさんの日記を見たとき。

さやかさんをナゲに誘っておいて勝手に飽きて俺は何やってたんだ。

毎日少しでも良いからINすればよかった。

日記の文章を引用したいけど流石にそれはマズいする気がするからやめておくけど

他の人にあんな思いをさせていたくせに

俺が同じ境遇になったときは勝手なこと言って愚痴ってたんだな。

趣味だけど周りの人に迷惑がかかってた。

オンラインゲームがオンラインであることの意味。

故に・・・か。

「元々一人だったと思えば...」なんて言葉を書かせるほどだったんだな。

当時その日記を俺は読んでいたはずなのになんで復帰しなかったんだろう。

そのときの事はもう、あまり記憶に残っていないけど

何にしろ、申し訳ないという気持ち。

もうできないはずのナゲを遊ばせてもらっている上に

人を誘っておいて勝手に飽きて

ある日突然やりたくなって、また飽きて

昔のSSや日記見て

懐かしい。ナゲ最高。

とか都合よすぎるよな。

「好きなことだけ、やってりゃいいじゃん。」

ナゲのコンセプトだけど

皮肉にも勝手なことやってた結果が上記の通りだったわけだ。


今までも一応、誰かに誘われたらよっぽどじゃない限り

最後まで付き合うっていうのが俺のスタンスだったんだけど

これからはそれだけじゃなく

定期的にINするようにするとここに宣言する。

だからみんなも復帰してほしいなんて都合のいいこと言えないよな。


目標がないとアレだな。

アガペは公式化できたし、アジトもゲットした。

てことなんで、サブキャラの育成と中型アジトゲットを目指して頑張っていきますか。

これからは上記のような繰り返しになることの無いように。

ちゃんと続けていられるように。

好きなことのはずなのに続けられないんじゃ

何が続けられるんだよって話だよなホントw


無償の愛を。

アガペイズは永遠に不滅だ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿