2007年9月2日日曜日

World Map

9月だね。

夏休み終わっちゃったね。

俺はまだだけどw

あ、でも今日と明日、土日で休みだからまだ終わってないのかw

夏休みが8月31日までの人はきっと喜んでるねw


さて、タイトルの「World Map」は何を意味しているかと言うと、

俺のHPの名前なんだよね、実はw

無駄に壮大な名前ですいませんね、ホントにw


それで、その「World Map」。

今まで何かの不具合で

更新したファイルをアップロードできなかったんだけど、

実は容量不足というオチだったと判明しましたw

そこで、Yahooのgeocitiesに「World Map」を移転し、

やっとこさ更新できましたとw

一応、前のURLからでもアクセスできるけど、

新しいURLを↓に載せておきますd(゚ー゚*)ネッ!


ナゲコンテンツをいくつか追加したけど、

まだまだ増やしていく予定なんで、

よかったら思い出した頃にでも、遊びに来てやってくださいw


「World Map」
http://www.geocities.jp/world_map_sauzand/

0 件のコメント:

コメントを投稿