2007年9月22日土曜日

ワールドトライアル

     

に当選しましたw

「モンスターファーム オンライン」というゲームなんですけどね。

実はモンファオンラインコミュのトピを見るまで

ワールドトライアルの応募してたの忘れてましたw

当選したなどのカキコがあったので、

「俺も当たってるんじゃね?w」

と思って、メールチェックしてみたら。。。


『モンスターファームオンライン』ワールドトライアル 当選のご案内


キテタ――――(゚∀゚)――――!!

って感じでしたとさw


ぶっちゃけモンファオンラインはあんま期待してなかったというか、

SS見た感じではなんかびみょ~と感じてたり、

プロローグ見たら、

「あれ?エタアルっぽくね?」

とか思ってたり、そんな感じだったんですよね。

でもいざ当選してみると、

ちょっとワクワクドキドキしてきた気もしなくはないみたいなw


さらにぶっちゃけると今まで

「モンスターファーム」、「モンスターファーム2」、

PS2「モンスターファーム」、「モンスターファーム4」と、

結構やっていて、馴染みのある作品なんですw

さらにアニメ版「モンスターファーム ~円盤石の秘密~」、

「モンスターファーム ~レジェンドへの道~」の両作品とも

ビデオに録画するほど大好きなアニメだったりもして・・・w

しかし。

今までモンスター育成やったけど、

最高でBランクまでしか確かいったことがないんだよね、コレがw

まあ・・・ゲームは上手い下手じゃなく楽しんだモンが勝ちだよね、うんw


モンファシリーズといえばテクモの作品ですが、

このモンファオンラインはゲームポットが運営するみたいですね。

アレかな。

パンヤのwii版をテクモが発売してるからその関係かな。


まあ、なんにしろ当たったからにはしっかり堪能してきたいと思いますw

でも当日あたり、モンファオンラインのトライアルあるの忘れてて

フツーに過ごしちまうってオチもありそうでこええw


今回の募集は、鯖負荷のテストみたいで

募集人数は1万人だったみたいですね。

まあ、公式枠以外にも4亀では5000人枠があったりとレア度は低め?w

まあ、それでも当選は嬉しい事ですよね、うんw


やっぱ育てるならモッチーだよなぁ・・・w


「モンスターファームOnline」公式HP
http://www.mf-online.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿