2007年9月20日木曜日

さらにこんなん作ってみました。

          

今回はジャンプマリオと赤ノコ甲羅を作ってみた。

赤ピンが不足したんで、片方づつ作りましたw

このAセットで作れるサンプルはこれで終わりです。

もしかしたら他のセットも買うかもw


ニコ動でニンジャガ動画を探していたらこんなん見つけました。

PS3ソフト「NINJA GAIDEN Σ」のプレイ動画なんだけど、

難易度最高の「超忍」でプレイしています。

あの超絶難易度のニンジャガも、

やり込めばここまでハヤブサの力を引き出せるみたいですw

100KILLのほうは恐らく、

ニンジャガを知らない人でも楽しめる動画だと思うんで、

興味持った方はぜひ見てみてw

あまりのスピードと迫力に絶対見入るはず。

コレが超忍リュウ・ハヤブサの真の力と言っても過言じゃないくらい

動きがハンパないですw

 超 忍 の 強 さ に 酔 い し れ ろ !


ニンジャガΣ 最高難易度「超忍」プレイ動画
http://www.nicovideo.jp/search/NINJA+GAIDEN+%CE%A3+%E9%9B%A3%E6%98%93%E5%BA%A6%E8%B6%85%E5%BF%8D%E3%82%92%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F

ニンジャガΣ 挑戦モード 100KILL
http://www.nicovideo.jp/search/NINJA+GAIDEN+%CE%A3+%E6%8C%91%E6%88%A6%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89+%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%90KILL


コメント

   Anonym 2007年09月20日 23:54
   ううん~初めて見たけど、動きがカッコイイね~

   SAUZAND 2007年09月21日 18:36
   あのプレイ動画の人は多分Xbox LIVEの世界ランキングでも
   結構上の方の人だと思いますw

   今俺も初代ニンジャガまたプレイし始めたんですが、
   ああいう動きはとてもじゃないけど無理ですわw

0 件のコメント:

コメントを投稿