2007年9月28日金曜日

~モンスターファームOnline 旅日記1日目~

          

何気に今日(27日)は俺の誕生日でしたw

やべぇ。もうハタチだぜ?

酒飲めちゃうよ?タバコ吸えちゃうよ?

なんだかメンドいよ?w

もう10代じゃねーよ?;;

前のかてきょ

「19からハタチになるのが辛い」

って言ってたのがちょい分かって困るんだがorz

年齢なんてもう関係ねぇ!精神年齢が若けりゃいい話だ!そうだろ?w

いつでも子供の心、少年の心を忘れずにw

Oh,Boy's heart!w


さて、んなことよりもモンファオンラインINしてきたよ。

約10分ほどだけどね!

開始は19:00からだったんだけど、クライアントの不具合っぽいので

22:00過ぎまで入れず仕舞いでした・・・w

ようやくINできるようになったので、IDとPASSと鯖選択をしてゲーム開始。

んで、新規作成でオープニングムービーをちょこっと見て、キャラ作成。

名前はモチロン「SAUZAND」。

テキトーに設定して作成。

その後、誕生させるモンスターを選び、

CDを読み込み、能力値などが決定。

俺の最初の相棒となったのは銀色のライガー種。

本家モンファーで言うならギンギライガーとでも言うのかな?w

まー、ギンギライガーとは実際雰囲気もちょっと違ったし、

他にも俺と同じ色のライガー連れてた人もいたから

ただ色が銀色なだけっぽいね。

相棒の名前は「SIL-RIGAR」。

とっさに思いついて決めただけだから綴りとか違うかもしれねw

その後は、ちょっとだけチュートリアル受けてたら

強制落ちを食らいましたw

もう一度だけINしてSS撮ったら後、

終了予定の23:00が近かったので落ちました。


ちょっとだけだけど、プレイした感じでは悪くないっぽ。

画質もそこそこだし、操作もなかなかしやすいし、

チュートリアルも丁寧で、長すぎない感じだったし、

必要スペックもあまり高くないし、

INした感じではサクサク動く感じだったかな。

でも、一時的に重くなることはあったな。

とりあえず、そこら辺は改善されることを祈りつつ、

明日はもっとモンファOnlineをプレイできたらいいなぁw


んで、モッチー育てたいんですけど?

0 件のコメント:

コメントを投稿