2010年6月26日土曜日

こんなん買ってみた。


一枚目:ツタンカーメンの黄金のマスク


二枚目:クリアスカル クリア、ファイヤーブルー、ファイヤーレッド


三枚目:ミニモーションラバ



黄金のマスク。


コレ見つけたときは、ものすごい興奮したw


あのツタンカーメンの黄金のマスクの


精巧なレプリカが手に入るとは思わんかったw


ヤバいです。一生の宝にしたいです。



クリアスカル。


俺は、ガイコツというモノが昔から好きで


こういうのを見ると、無性に欲しくなるんだよね。


最初に買ったのは、ファイヤーレッド。


確か、ドンキで買ったヤツ。


後の二つは、通販で買った。


コレもなかなかのクオリティで、かなり気に入っていたりw



ミニモーションラバ。


いわゆるラバライトってヤツ。


結構昔から欲しかったんだけど、名前が分からなくて探し様がなかったというw


「トイ・ストーリー」のシドの部屋で


人形のパーツが浮かべてあるラバライトが、個人的には印象的だった。


何と言うか、アメリカンな雰囲気がすごく良いw


コレの名前を知ったのは、「街森」なんだよね。


「街森」って、オブジェクトのデザインがかなり豊富で


なおかつ凝っているから大好きなんだよね。


「街森」でのラバライトとの出会いがなければ


永遠に手に入れることはできなかったかもしれない・・・w



考古学的なモノが増えつつあるのは、個人的にすごく嬉しい。


ぶっちゃけ、もっと色々集めたいんだけどね。


次のターゲットは、ズバリ宝箱。


意外と、ファンタジー作品に出てくるような宝箱って売ってないんだよね。


この前、親がディズニーランド行った時に買ってきてもらった


貯金箱型の宝箱が、個人的にかなり気に入ってるんだけどねw


機会があればいずれ、紹介したいかなと。


んで、宝箱。


良いのを見つけたんだけど、高い!


59,800円もするんだよw


しかし、コレはかなり良いモノだから


金を貯めて、近い内にゲットしたいところ。



嗚呼、好奇心が止まらない!

0 件のコメント:

コメントを投稿