2008年6月27日金曜日

HERO


ナゲで俺のメインキャラSAUZANDがHEROになりました。

レベル、この間までは90前だったんだけど

アジト資金集めのときに大量に拾った経験値クーポンで90前半くらいまで上げて

アジトの恩恵で砂漠へ行き、さらに内部へ行き100にしました。

でも名声値が足りなかったんで、アジト資金集めほどの気力は無いものの

高台のファントムを狩って1回で6000万ほど稼いで寄付してました。

ナノが店売りできるようになったおかげで金がさらに稼ぎやすくなりましたw

以前はスナイピングショートを改造して売っていたんですけどねw

んで、今日のついさっき遂に念願のHEROになれたというわけです。


前に改造しておいたジャスティスビッグハンドカウンターブレード+3も

HEROになったことで装備できるようになりましたw

他のキャラもHEROにしようかなw

まあ相変わらずマターリとですけどねw

0 件のコメント:

コメントを投稿