2007年5月17日木曜日

SLAM DUNK part2

前回に引き続きスラダンネタだけど気にしないでねw


さて、いよいよ山王工業戦まで来たよ!

やっぱドキドキするね!

もう十年近く読んでないから覚えてないんだよねー。

次どうなるんだっけ?って感じで。

んで読んでみると、あーこんなんだったかなーなんてね。

昔から好きだったけど、今読んでみるとより一層好きになったわ。


そうそう、前回載せた「あれから10日後」は

2004年12月にスラダン1億冊突破記念のイベントで

廃校になった校舎の黒板に描いた物語なんだけど、

その様子を映した動画が公開されてるんで載せときます。

http://www.itplanning.co.jp/slamdunk/

イベント初日と最終日の様子が公開されています。

公式HPでしかイベントやるよ!って告知しなかったらしいね。

あと新聞一面にスラダンキャラの書き下ろしの絵が掲載されてたしね。

当たり前だけど、絵めっちゃ上手いよねw

バスケも見た感じ結構上手そうだったしね。

さすがバスケブームを巻き起こした漫画家だけのことはあるわ・・・w


コメント

   Anonym 2007年05月29日 15:26
   はじめましてー★
   私も最近スラダン読み直してるんです!!
   内容って忘れちゃいますよね(^ω^)
   10日後も大好きです

   SAUZAND 2007年05月30日 10:49
   コメありがとうございます。
   スラダンやっぱいいですよねー。
   俺の周りはスラダンよく知らない人が多いんですよね(´;ω;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿