2007年5月12日土曜日

SLAM DUNK

          

やべぇ!めちゃくちゃおもしれぇ!!

なんでこんなおもしれぇんだよ!

マジでキャラ魅力的すぎ!

ホント懐かしい!w

読んでる間、まるであの時代に戻ったかのような感じがするぜ!


でもね、

周りにスラダン読んでたヤツがあんまいないのよね・・・。

もしかしたら意外とスラダン読んだこと無い人けっこーいんのかな。

マンガが好きな人ならコレは絶対読むべし!

「ドラゴンボール」「スラムダンク」

この2作品は読んで損はない!

てか読まないと逆に損するって!w

・・・まあ個人的には、DBよりスラダンの方が断然好きなんだけどねw


前の日記には写真だけ載せといたんだけど

今回はムービーを載せときます。

スラダンファンしか分からんと思うけど、

原作者 井上雄彦さんが学校の黒板にチョークで書いた

スラムダンク最終話の10日後の物語です。

まだ見た事無い人は要チェックや!(彦一風


ようつべ版
http://www.youtube.com/watch?v=nkrOTwG1yr8

ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm244190

0 件のコメント:

コメントを投稿