2007年5月6日日曜日

ムリだっていうのはいつだって、チャレンジしてない奴よね

          

のっけから名言炸裂ですが、

最近十数年振りに「SLAM DUNK」を読み出しました。

今思えばすんげー読むの久しぶりな気がしてならんのだけど、

多分リアルタイムでスラダンの連載読んでた時以来じゃないかなぁ。


あの頃は小学校低学年だったんだけど

実はその頃横浜に住んでてさ、俺。

3年の夏休みに東京に越してきたんだけどね。

思えば小学校時代が一番いろんな意味で充実してたっぽいんだよね。

横浜時代はバスケ、東京来てからは野球にマジでハマってて

フツーに楽しかったわ・・・。

まーリアルの話コレくらいにしといて・・・w


今読んでみて思ったんだけど、キャラの頭身って言うのかな。

けっこーリアルだよね。

最近のマンガはあんまそういうのない気がするけど気のせいかな。

まあ今はワンピとビィトしか読んでないから分からんけどw


なんつーかすごい懐かしみを感じて

またバスケやりたくなってきたんだけど。いや、マジでw

でもさ、日本てバスケのゴールあんまないよね?

昔はアキバにバスケットコートがあったような気がするんだけど、

今はどうなってんだろ。


てかキャラの魅力をココまで引き出せるのも珍しいってかすごいよね。

他に知ってるのは「エターナルアルカディア」ぐらいしかないんだけど・・・。

仲間のキャラだけじゃなく、

敵となるキャラの個性までしっかり描かれてるからね。

さすがだわ・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿