2007年5月5日土曜日

さよなら20世紀。はじめまして21世紀。

          

昨日の日記には書けなかったんだけど、

「クレヨンしんちゃん」にもハマってたんだ実は。

コレさー、思えばけっこー前からやってるんだよねぇ。

15周年とか言ってたかな。

てことはしんちゃんって俺の1個上ってことかw


最近、毎週金曜日午後7:30は

必ずクレヨンしんちゃん見てる俺がいるんだが・・・w

でも「クレヨンしんちゃん」て元々大人向けのマンガだしね。

アクションっていう「ルパン三世」と同じ雑誌だったかな。

今はもう子供のアニメって感じになっちゃってるけどね。


さて、俺が今日書きたいのは

「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲」

についてなんだよね。

とりあえずコレは観て。

20世紀に生まれて21世紀を今生きてる人は絶対観てほしい。

この作品ばかりは大人に観てほしい映画なんだ。

ホントにシナリオが秀逸でヤバイんだ、マジで。

コレは泣かされる。

泣けない人は人間じゃない。と素で思うんだ俺。

てか人間としてココは泣いとけ。

多分、過去に観た事ある人は

決して大袈裟じゃないって分かると思うんだけどね。


20世紀は良い時代だったんだなってマジで思う。

その良い時代だった20世紀に負けないくらい、

21世紀を良い時代にしなくちゃ。

カッコつけてるわけじゃないんだけど、

これからその21世紀を作っていくのは俺たちなんだよね。


さよなら、ありがとう20世紀。

はじめまして、よろしく21世紀。


http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%AA%E3%83%88%E3%83%8A%E5%B8%9D%E5%9B%BD


コメント

   Anonym 2007年05月05日 20:41
   クレしんはいいよ~俺も好きだよ~
   戦国の奴もいいよ~
   同じ監督なんだよね。

   wikiとかみるといろいろわかっていいよ。
   ”嵐を呼ぶ”をずっとタイトルにつけてるとかね

   SAUZAND 2007年05月05日 23:32
   アッパレ戦国も見ました。
   コレも泣けますよね。
   日本の良さをよく分かってるな~なんて思ったりしますね。
   意外と深いし、よくできてるんですよね。クレしんってw

   てかいつから感動できる映画になったんだろw
   ハイグレ魔王とかは感動要素はあんまなかった気がするけど。
   ぶっちゃけちゃんと観たのはハイグレ~ヘンダーまでだから
   その後の映画はあんま分からなかったりw

0 件のコメント:

コメントを投稿