2007年5月6日日曜日

指定バトンだってさ!

【指定バトン】

ルールはふたつ。

1.回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事!!!

2.次に回す時にその人に【指定】する事


1.最近の【N-Age】について

最近も何もないんだけどね。

まー、キャラ育成に必死な奴ばっかで、

ファニー着てアホなことして遊べる奴が少なすぎる

ってか全くいねー!!って感じかね。

そんなに必死にキャラ育成してたら

前と同じくみんな飽きて過疎っちゃう気がしてならないんだけど・・・。

それに戦闘ばっかじゃ他のMMOと全く変わらん気もするしなぁ・・・w


2.この【N-Age】には感動!!

ナゲに感動要素ってあんのかな?w

少なくとも今のナゲには感動できないかな~。

仲間がいてこそのナゲだしね。

強いて言うなら、仕様が本家ナゲっぽくなったことかな。

あ!あとガリバーから鮫とデモハンとクリブが出た!w


3.直感的【N-Age】

やっぱ

「好きなことだけ、やってりゃいいじゃん。」

これ失くしたらただのMMO。


4.この世に【N-Age】が無かったら(いなかったら)?

多分、今のネットの知り合いとはほとんど出会わなかった気がする。

それにオンライン自体もやってたかどうか・・・。


5.【N-Age】をマイミクさんに譲渡するとすれば誰にあげる?

(【】の中身が物でない場合は、お友だちの誰かに【】を薦めてください)

多分ね、ナゲの面白さを理解できる人は少ないんじゃないかなぁ・・・w

それに仲間がいなくちゃ面白さが9割くらい落ちるからねw

んなことないかなw


6.回してくれた人

Anonym 1

今度指定バトン来たときは【ツクール】が良いなぁw


7.次に回す13人(【指定】付き)

Anonym 2【Postal2】ぜってー書け!!wwm9(゚∀゚)


コメント

   Anonym 2007年05月06日 04:37
   いつのまにグローをΣ

   一個くr(殴

   SAUZAND 2007年05月06日 22:30
   ダブったらあげるよw
   てか改造するのが恐くてしょうがないんだがw

0 件のコメント:

コメントを投稿