2011年4月7日木曜日

N-Ageの動画をニコニコ動画にアップロードしてみた。


やっとニコニコ動画にN-Ageの動画をアップロードすることができた。


今回アップロードした動画は、以前YouTubeにアップロードした動画とは別のもの。


わざわざ撮り直したよw


とは言っても、今回の動画もまだ試験的なものだけど。



公開設定は公開にしてある。


非公開以外には、コミュ用と公開しかないみたいだからね。


Youtubeだと限定公開というのがあるんだけど。



今回アップロードした動画は、試験的なものではあるけど


個人的には成功なんで、今後もN-Age関連の動画をアップロードしていきたいと思う。


N-Ageの貴重な資料としてねw


かつて、N-Ageで遊んでいた人たちの声が聞きたかったから


ニコニコ動画でアップロードした。


YouTubeでも良かったんだけど、コメントという点ではニコニコ動画かなと思ったんで。


YouTubeには、高画質版をアップロードしていこうと思う。



遊んだことのある人は懐かしんで、知らなかった人は新鮮に感じてもらえれば嬉しい。



0 件のコメント:

コメントを投稿