2011年4月21日木曜日

アニメ「るろうに剣心」9年ぶり新作、15周年の節目に動きが活発化。


アニメ「るろうに剣心」9年ぶり新作、15周年の節目に動きが活発化。

https://www.narinari.com/Nd/20110415414.html



ニュースの画像を見たけど、この画風でアニメを製作するんかな?


個人的に受け付けないんだよね、こういうタッチは。


るろ剣のOVA版の画風も好きじゃなかったし。


でも、いわゆる“るろ剣ファン”には人気らしいね。



俺もリアルタイムで観てたけど、初期の方が好きだったな。


具体的には東京編かな。


画風も雰囲気も、ストーリーも。


爽やかだったのが何よりも良い。


観ていて心地良かった。


悪役は、心の底から戦いを楽しんでいた「黒笠の鵜堂刃衛」が好きかな。



途中で入るBGMがものすごく良い曲だった印象が強い。


程よく和風テイストで今聴いても感動する。


和気藹々なBGMも良かったな~。


ちょっと前に、ついにCDを買ってしまったくらい好きだったw


犬夜叉のBGMも良いんだけどね。


「時を越えて かごめ」が物凄く好き。



DVD-BOX買おうかな・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿