2011年4月23日土曜日

ふと思ったんだけど。

ホルモンの曲調ってSystem Of A Downと似ている気がした。


特に俺が似ているなと思った曲は↓。




特定のアーティストに限らず、こういう勢いのある曲は結構好きだな。


激しめのイントロ後、サビがメロディアスなのが良い。



ホルモンのギターの音色はなんとなく特徴的な気がする。


この手のジャンルに関してはにわか中のにわかだけど。


やっぱり俺の中では「爪爪爪」が最高すぎた。



そしてマーティアレンジは個人的にさらに上を行く感じ。




サビのギターソロの叙情的な感じ。


外国人なのに和の良さを理解しているなんてな。



そうそう、以前ホルモンが特定の音楽ジャンルに対しての


何ちゃらってんで日記を書いたけど


絶望ビリーのPVを観る限り、前からこういうスタイルなんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿