2011年2月1日火曜日

懐かしのホームページ


昔の自分のホームページのデータは消してしまって


今は何も無いんだけど、「Internet Archive」で見てみると


少し形は変わってしまっているけど、懐かしのホームページを見ることができた。


http://web.archive.org/web/*/http://www.adachi.ne.jp/users/hideking/index.html


※↑のアドレスは、mixiの日記だと途切れてしまうみたいなんで

 申し訳ないけど、コピペしてアクセスしてくださいな。



俺が初めてホームページを作ったのは中三くらいの頃か。


2003年。今からもう8年も前だな。


特に懐かしかったのは、BBS。


今では誰も寄り付かないBBSだけど


この頃はそこそこ活気があったんだな~としみじみ思うw


今では全く交流の無い人からのカキコも。


あの頃は幸せだったな~なんてw


実際は、そんなことないだろうけども。


逆に、今も交流が続いている人には本当に感謝ですわ。


コレからも、なにとぞよろしゅう!w


http://8304.teacup.com/sauzand4012/bbs?reverse=1


http://web.archive.org/web/20040307141935/0bbs.jp/N-AGEbbs/



あとはHDD内から発掘した、昔の日記も紹介しときます。


PCで見るとズレてるけど、気にしないでねw






全体的に思ったことは、昔の俺はやっぱり文章が若いよね!


最近は、変に堅苦しい文章でダメダメっすわ。


青春真っ盛りの時期やったからね~。


この頃は、ナゲとツクールに青春を捧げていた気がするな~。


部活を続けていれば、もっと変わった人生を歩んでいたかもしれないな~。


先輩や同級生、後輩にまで可愛がってもらえてたからな・・・。


俺の今までの人生で最大の後悔でもあったりする。


でも、逆に今の俺があるのは部活をやめたからというのも事実。


俗に言う、リア充かクリエイターか。


悩むね~w



今のホームページはどうなってんの?


って人のために、現ホームページを紹介しておきます。


「WORLD MAP」

http://www.geocities.jp/world_map_sauzand/


日記も新しくなったよ!


「SAUZANDのWorld Mapな日記」

http://sauzandoaran.wordpress.com/


ホームページの更新は2007年の10月。


日記の更新は2007年の5月で止まっているみたいですねw


2006年の7月からmixiに参加し始めたからな~。


ホームページはともかく、日記は両方の更新はムリだったんだよね。


という言い訳。



俺が昔に作ってたツクール作品とかは


HDDがクラッシュしたりで、データ残ってないんだよね・・・。


もったいねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿