2011年2月8日火曜日

ホルモンの新曲


例の曲が少し気になったから、その後の経過を見てみたけど


演出も曲もイマイチだったわ。


「爪爪爪」は好きなんだけどね~。


ゲロ吐いて終わりって。


ギターやベースで、ポップスプレイしているメンバーを


撲殺するくらいの過激さにはできなかったんかな。


そういうイメージだったんだが。


ホルモンってバンド名だから、楽器で撲殺したメンバーの内臓を食って


ゲロ吐くって演出でも良かったんじゃね。


こういうサイコなモノは、徹底してサイコでないとな~と思った。


まあ、悪い意味でサイコではあったが。


デュードに鼻で笑われるレベル。


ぶっちゃけ、うるさいだけの曲だった。


普段こういう系統を聴かない、にわかですけども。


これじゃ、釣り用の曲の方が良いんじゃないのかね。


この程度じゃ、ファンモンバカに出来んでしょ。


所詮、表には出てこれないマニア向けなのか。


ポップス否定したいのなら、マイケルジャクソンを超えてみろと言いたいが。


日本だけでも、ホルモンより優れたJPOPアーティストは残念ながら大勢いる。



まあなんだかんだ言っても、俺は音楽全般愛してます。


本人らが皮肉ったつもりのポップスも


「爪爪爪」のようなサイコでダークな音楽もね。



0 件のコメント:

コメントを投稿