2009年9月8日火曜日

PP


一番恐ろしいのは狂った人間だ...


改めて思った。


ちなみに俺の診断結果は全てセーフ。


本気で安心した。



動画でPPを中二病扱いしているコメが結構あったけど


それって、中二病患者=PP予備軍ってことになるけど、それでいいのか・・・?


中二病っていわゆる口だけだったり、頭の中だけのヤツだよな。


PPらは、本物だぞ・・・。



他人とは違う見方や考え方をしている人の


言葉だとかエピソードは興味深いけどさ・・・。


何て言うか・・・。


怖いもの見たさって言うのかね。


怖いけど面白かった。



こういうPPが登場する場が、フィクションだったら面白いんだろうけど


現実ではPPと絶対関わりたくないな。


怖すぎるだろ。鳥肌が・・・。



※ショッキングな内容なので、視聴の際はご注意を。





0 件のコメント:

コメントを投稿