2008年9月17日水曜日

途中経過

今「インフィニット アンディスカバリー」をプレイしています。

感想はクリア後にまとめて書く予定なので、今回はあまり書きません。


とりあえず。

駄作?ありえない。

糞ゲー?ありえない。

じゃあ、凡作?う~ん。

今までプレイした率直な感想。

“良作”でしょ。


書きたいこといろいろあります。

感じたこと色々あります。

ですが、あえてクリアするまで書きません。

この作品のトレーラーを観て、まだ訪れていない場所

まだ登場していないキャラクター、まだ見ていないシーンがありました。

すごくワクワクしています。ドキドキしています。

久しく最近のRPGをやっていなかったのでこのワクワク感はホント久々です。

今こうして書いていますが、すぐにでもまた続きをプレイしたい気持ちですね。


とりあえずこんなところですね。

では次はクリア後に書くと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿