2015年1月27日火曜日

きゃりーぱみゅぱみゅ

マツコ“五輪にAKB”断固反対「開会式と閉会式は恥ずかしくないものに」。

https://www.narinari.com/Nd/20150129827.html



本気でふさわしいと思っている人っているのだろうか。


ジャニーズ系やEXILE系も、世界向けとしてはふさわしくないと思う。


「初音ミク」も、賛否が分かれているから、ふさわしくない。


「ももいろクローバーZ」もイマイチかと。


流石に、あのノリと歌唱力は賛否が分かれる。



個人的には、まだ「きゃりーぱみゅぱみゅ」の方がマシだと思う。


原宿系ファッションが、世界的に注目されているし


“KAWAii”の発信地でもある。


現代において、その象徴が「きゃりーぱみゅぱみゅ」で


「JAPAN EXPO」や「もしもしにっぽん」を始めとした


日本の文化をテーマとする外国人向けの祭典にも出演し


海外でライブも行える、数少ないアーティスト。


そんな理由で「きゃりーぱみゅぱみゅ」は


現代のポップカルチャーの顔としては、ふさわしいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿