2009年11月3日火曜日

マキシマムザホルモン


前回の日記で、マーティ・フリードマンがカバーした


マキシマムザホルモンの「爪爪爪」という曲を、初めて聴いたと書いたんだけど


この曲、フツーにハマっちまいましたw



なんでハマったのかは分からないけど、こういうリズム&メロディー好きだわ。


今までこういう系統の曲、あまり聴かない人間だったんだけどな、俺。


ジェットセットラジオの曲とかは好きでよく聴くけど、系統違うしなw


やっぱノリなのかねw



ホルモンの曲は、あれから一通りYouTubeとかで聴いたんだけど


やっぱり、俺的には「爪爪爪」が一番好き。


他の曲はなんか微妙と言うか、好きな部類じゃない気がした。


「爪爪爪」の、あのサイコな感じが良いのかも知れないw



しかし、世間ではホルモンやGReeeeNのボーカルみたいな声が受けるのかね。


いや、似てる気がしたもんで。


全然似てないですか、そうですか。


でも良い声してるよね。デス声も含めて。


あとナヲさんも。






0 件のコメント:

コメントを投稿