2009年11月14日土曜日

俺も思った。

俺もニュースで見た時に、水嶋ヒロに似てるなと思ったw



不謹慎とは言うけれど、結局の所他人事だしね。


今のところまだ、死体遺棄の容疑なだけだし。


遺族の立場に・・・とは言っても、所詮は推測や想像でしかない。



『「わたしの手で更生させてあげたい」と言ってるヤツが殺されれば良かった。』


なんて言ってる人を見た。


こんな事を言っている人間が正義を語ってもね。


本当の意味での“偽善”じゃん。



殺人の可能性のある人間を、別の人間が法の下に殺す。


あれ?どっちが犯罪者?


殺人は、いけない行為のハズなのに殺すの?


殺したから殺す?


まるで戦争みたい。


世の中不思議なことばかりだね。



水嶋ヒロと市橋、そっくり? ネットで「似てる」大騒動


0 件のコメント:

コメントを投稿