2018年1月2日火曜日

遅れまして

明けましておめでとうございます。


1日遅れてしまいましたが・・・(笑)



昨年の下半期から、計画が動き始め


先月から、本格的にスタートしました。


現在、色々なアイディアがあり、少しずつ形にしていこうと思っています。


まだ公開できるレベルではないので、あまり具体的には書けませんが、創作の計画です。



まずは「WORLD MAP」をリニューアルする。


かなり大規模なリニューアルになると思います。


アドレスも変わる予定です。


レイアウトやインターフェースも、全く違うものになると思います。


ただし、過去に閲覧できたコンテンツも、残そうと思っています。


以前あった何かを削るということは、できる限りしたくないので。



これまでは「WORLD MAP」という名称は、無駄に壮大という印象でしたが


今回のリニューアルで、その名称に合ったものになっていくと思います。


色々な要素や概念を記した地図というようなコンセプトになります。



あとは作品ですが


つい最近は、サウンドフォント選びをしていました。


中々、これだ!と思えるものと出会えなかったのですが


最近になって、ついに、そう思えるものに非常に近いサウンドフォントと出会えました。


あとは、色々なツールやエンジンで色々なジャンルの作品を作ってみたいと思うようになり


実際に、試作品を作ってみたり・・・という段階です。


色々と制約があったりして、難しい部分もありますが、とても楽しめています。


やはり、試行錯誤というのは楽しいものですね(笑)


いつか、試作段階を経て、完成し、公開できればいいなと思っています。



というわけで、今年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿