2010年7月3日土曜日

Portal 2


「Portal 2」のトレイラーが公開されてた!


元々グラフィックは綺麗だったけど、さらに綺麗になってた。


Sourceエンジンなんかな。



観た限りでは、前作の続きっぽい。


荒廃したチェインバーが、修復されていく様子が描かれてた。


テクニックも結構増えてるみたいで、前作より難しくなってるくさい。



前作は、マジでヤバかった。


あの無機質な空間での、3Dパズルってだけでかなり斬新だったのに


後半部分とか、初めてプレイした時ものすごい興奮した。


つか、今まで色んなゲームプレイしてきたけど


あんなに引き込まれたのは「Portal」が初めてじゃないかね。


あの雰囲気がまた味わえれば良いんだけど。



「Portal」は、体験版があるから


興味がある人はぜひプレイしてみてくださいな。



「Portal」

http://store.steampowered.com/app/400/





0 件のコメント:

コメントを投稿