2009年1月31日土曜日

ニヤニヤ

例の方が復帰してまた話題になってるね。

予想通り、ネットでは2ch並に荒れ放題。

ネットは厨房の巣窟ですか、そうですか。


名誉毀損に侮辱罪。

責任追及されても平気な人間が果たしてどれだけいるのか。

自分の言葉に責任を持っているのかどうか。

例の方が起こした事の善し悪しはともかく

一通り見た限りでは程度の低い文章を書いている人間ばかり。

それ故に厨房と俺は呼んでいるのだけども。


個人叩きするなら

ネットという盾に隠れながらじゃなく

本人の前で直に言いに行けば良いと思うよ。

本人の目の前でネットで書いたことと同じ事を言える人間が

果たしてどれだけいるのか。

本人の前で言えた所でそれはただの暴言に過ぎないし

どっちにしろ程度が低い人間以外の何者でもないけどね。


批判と呼べない文章を書いてる人間のほとんどは

例の方のためにというわけではなく

ただ単にストレス解消がしたいだけなんだろうし

こういう時に性格の善し悪しが出る気がする。


何にしても神経質すぎ、陰湿すぎ、お節介過ぎ、腹黒すぎ、病み過ぎ。

現代社会を生きる人間たちが抱えている一種の精神病かもしれないな。

ま、俺も人の事言えないけど

ネットで程度の低い文章をストレス解消のためだけに書くほど

病んではいないと思ってるんでね。


みっともないよ、現代人。

0 件のコメント:

コメントを投稿