2005年5月5日木曜日

N-Age

ついに最上級(?)アイテムキタ―――(゚∀゚)―――!!w

 天使の吐息 悪魔の吐息 神の吐息
 チョコハット ハートハット 爆弾ハット

これは(・∀・)イイ!!
イベントハットも良いけど吐息良すぎ!
神( ゚д゚)ホスィ・・・
でもその前にAUにならなきゃ装備できないんだけどね^^;;;

今日ある人と話しました。
サービス終了日時に近づくにつれてゲームバランスが崩れていくN-Age・・・
確かに今のナゲはおかしくなってる。
今まで数億もしたアトが600万という価格で売り出されるような現状。
改造成功告知には+3なんか当たり前で、+4 +5が出てくることが多々。
ナゲが平和だったころと比べたら考えられない状況です。
今までずっと憧れてたテラ最補も大量にナノが出るから簡単にできちゃうし。
うれしいけど、やっぱりなんか・・・。

終了告知が出てからなんか今までみたいに本当にナゲを楽しめてないよう気がする。
告知前まではのんびりマターリ過ごせて本当に楽しかったけど。。。

今はもうナゲが終わるってことに気持ちが慣れちゃってぜんぜんなんとも思わないのが事実。
でももう一度よく考えてみるとやっぱり悲しい。
だってもう2度とできなくなるんだよ?
やっぱり考えられない・・・ってかありえない。
でもただ考えててもしょうがないから、とりあえず今はAUの道をただひたすら進みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿