2005年5月14日土曜日

(ノД`)ウワァァァン!!

鮫が!ギガ頭が!ギガ目が!天使の吐息がぁぁ!!
・・・・壊れたorz
ちょっとホントショックだわ@@;
特に鮫。初グローで+2まで成功してたのに+3への改造の一発目、ナノIで壊れるなんて;;

今は使わなくなったギガ頭にアト入れたら即効破壊;;
ロストで拾った目も+3まで改造した後・・・破壊orz

でも神の吐息は+3になったんだけどね。
ホントはものすごいうれしいはずなのに、コレだけの数を一瞬の内に壊したからあんまり喜べない;;

やっぱり破壊っていうのは悲しいもんだね・・・。
こういう深い悲しみを乗り越えて人は成長していくのだろうか・・・(何

0 件のコメント:

コメントを投稿