2005年5月11日水曜日

サイコ―――(゚∀゚)―――!!

いや~今日はいい日だったw
改造成功しまくり!装備も充実してきたしd(゚ー゚*)ネッ!
あとはレベルを上げてAUになるだけぽ。

★☆★☆★☆画像d(゚ー゚*)ネッ☆★☆★☆★
憧れのDBが+3になったよ!w
補正微妙だったから変換してみたら・・・また微妙@@;
その後もう一度変換したら・・・
+43 10/10 AS40 キタ―――(゚∀゚)―――!!
うれしすぎ!!(ノ∀`)


イベントでGet'sした天使の吐息です。
改造して無事+3になればいいんだけどねぇ。。。
今後に期待!!><


錯誤パパさんがアト4つと交換してくれました!(ノ∀`)
ホントありがとうございます!ヽ(*^▽^)ノ
この神を・・・必ず+3にしてみせる!!(ぉぉ


前に改造して変換してできたテラ頭+3最補です。
最補っていいねぇw
早く装備したいわー><


これも前に改造してできたテラ目+3最補!!
まさか最補ができるなんて思ってもみなかったです^^;;;


ある方から前に売ってもらったテラパン+3最補です。
+5スピがついてるんで多少足も速くなりますw


最後はテラトップ+3です。
コレはずいぶん前に露店で買いました。
ホントはAP付きの16/14が良かったんだけどねw
でもDBを少しでも早く装備するためにはコレの方が有利だねw
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


あとは爆弾ハットを柚奈さんからもらいました。
ありがとうございました<(*_ _)>

さて・・・・さっさと84になってDS+4装備して砂漠でガンガンレベル上げるしかないべ!!
あと鮫も+3まで改造したいな~。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿