2005年5月6日金曜日

思い

今日は大航海時代をやってました。
今黙々とクエストをこなして金稼ぎ中・・・。

「ぼくらのデジタルワールド」という曲を聴きました。
昔TVで放送していた「デジモンアドベンチャー」のキャラたちが歌う曲です。
これを久々に聴いてみたら感動しまくりで^^;;;
特にアグモンの声を聴いた瞬間はマジやばかったw
デジモン(・∀・)イイ!!

やっぱりナゲが終わるのは辛いわ;;
自分にとって初めてのMMOっていうのもあるけど、
ナゲはまさに自分の求めてたゲームだったからねぇ。。
ナゲみたいな面白いMMO見つからんし。。。

思うんですが、
ものすごい売れてるモノよりもものすごくは売れてないモノのほうが良いモノが多いです。
デジモンもそう、ナゲもそう。
ぶっちゃけFFとかDQなんてあんまり面白くない(ぁ
やっぱり「売れてやる!」という気持ちと努力が日々そのモノに注ぎ込まれてるからだと思います。

ナゲが終わるのはもう阻止できないでしょう。
ナゲは最高のゲームだったと思えるように、悔いの残らないように最後までナゲを遊びつくしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿