2014年7月14日月曜日

日本のゲームは、まだまだ元気!

日本のゲームにはないテイスト満載! 洋ゲーあるある

https://gakumado.mynavi.jp/freshers/articles/12036



記事とは少しズレるけど


今年の6月に行われたE3で、任天堂が最もユーザーに支持されたという結果が出た。


「Wii U」が世界中で劣勢と言われ、「3DS」も海外では不振な現状の中


これだけの支持を得られたのは、任天堂が持ち続けている理念とブランド価値のおかげだ。


俺は、素直に嬉しかったよ。



そして、E3で行われた「SUPER SMASH BROS. INVITATIONAL」という


スマブラのトッププレイヤーたちが、トーナメント形式で競い合うイベントの


開始直前の映像を観たんだけど、俺はなんだか感動してしまった。


こんなに純粋に楽しんでいる人たちが海外にいるんだと。


前々から知ってはいたけど、やっぱり改めて嬉しく感じた。



日本のゲームは、まだまだ元気だぞ!


負けるな日本!日本のゲームを楽しみにしているユーザーが、こんなに大勢いるんだぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿