2011年5月17日火曜日

「ロンハー」8年連続1位=見せたくない番組―PTA調査

親が見せたくない番組、1位は




「クレヨンしんちゃん」って相変わらず、PTAから好かれていないのか。


「オトナ帝国」とか観れば、あの映画に限っては印象変わると思うんだけどね。


子供向けアニメ映画なのにしっかりしたテーマとメッセージ性を持った作品だった。



「ロンハー」は全く観ていないな。


興味がないし、観ても正直面白くない。


「めちゃイケ」も同様。


あのメンバーの中では、唯一「よゐこ」は好きなんだけど


それ以外はキャラ的に好きになれない。


良くも悪くも悪ノリの多い番組だと思う。



一方「世界一受けたい授業」は、ほぼ毎週観ているw


実際、面白い。


池上さん関連の番組も、気づいたらほぼ必ず観ているな。


理由は同様に面白いから。


複雑で面倒なことを、他人に簡単に分かりやすく正しく説明できる人は


本当の意味で賢い人だと思う。



正直、PTAの指摘はそれほど間違っていないと思う。


偏見はやめて欲しいけどねw

0 件のコメント:

コメントを投稿