2006年12月24日日曜日

Postal2

     

ハマってます。

Postal2のMOD、AW7がバージョンアップされた
AWPというMODが新しくリリースされていたので早速DLしました。
AW7でもかなり良い感じのMODだったんですが、
AWPはさらに良い感じになってました。
ゾンビがデッドライジングっぽくなり、かなり恐怖感が増しましたw
そして武器も新しく何種類か増えていて、
AW7のエンハンスドモードも追加されていました。

コレは!!
と思い、数十人~数百人のパラダイスシティの方々に
協力してもらい、武器を試させていただきましたw
使い勝手もよく、個性的な武器が多くてかなり良い感じでしたw
まあ、もうさすがに飽きてきたっぽいけどね(早

一応Postal2で撮影したSSを載せておきます。
グロいのが多かったので2枚だけにしましたw

てか一枚目の写真の人、谷○新司じゃないよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿