2006年12月30日土曜日

帰省

12/31~1/2まで関西の方へ行ってきました。
今作成中のツクール作品のマップでも作ろうかなと思ったんだけど、
3日間だけってこともあって微妙に忙しく、あまり作れませんでしたw

それと久々にまたエターナルアルカディアをプレイし始めましたw
エターナルアルカディアは今でも本当に面白いと思えるんかな?
という思いから再びプレイし始めたわけなんですが、
やっぱり面白かったんだよねw
まだ始めたばかりだけど、フツーに楽しめてますw
やっぱりこの作品は俺にとって特別な作品だなぁw

実は、1/2辺りで風邪をひいたっぽく、喉が痛くなってきてしまって・・・w
ここ1年ひかなかったのに何故・・・w
でも、まあバイトやらで忙しい中、俺の従兄弟も会いに来てくれたし、
まあまあな3日間だったかな。
でもやっぱり喉が痛くて、あまり遊べなかったけどねw


コメント

   Anonym 2006年12月31日 15:44
   まあ楽しんでこいや(´∀`)ノ

   土産は奈良の大仏で(えw!

0 件のコメント:

コメントを投稿